(・ω・)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.10.2012
comment:0
trackback:2
no title
>> 未分類
使いこなせる自信皆無だけど、簪が欲しい……(´・ω・`)



来年のお年玉で買おうかなぁ……



簪、イメージ的に凛とした感じで好きです。



凛とした簪が似合う女性になりたい。
でもそれは輪廻から解脱するレベルに相当すると思われるわけで…(泣)



うぅ。
21.10.2012
comment:0
trackback:2
(´Д`*)
>> 未分類
アイスうまうま(´Д`*)

色んな反動で棒アイス5本も食べてしまった…
しかし後悔はしない(`・ω・)!



6本目いっちゃいそう(´Д`*)




高めのアイスもいいけれど、安物の棒アイスを一気に食べるのが好きです(´`*)



うまか棒最高(><)!!!
15.10.2012
comment:0
trackback:0
no title
>> 未分類
ついに風邪ひいちゃいました~



辛いです…。




明日の日本史頑張ろう………
05.10.2012
comment:0
trackback:0
無題
>> 未分類

今日も幸せでした。



しかしもうすぐテスト一週間前…。



辛い(;ω;)




画像はなんとなく毛虫です←
27.09.2012
comment:0
trackback:0
無題
>> 未分類
最後の伝道習慣の居残りが終わりました~



普段話さない友達はもちろん、話す友達でさえ深いところまで話すという機会はなかなかないので、今日という日を持てて本当に良かったです。


人の意見や考えを聴いたり、自分の考えをいうのは大切なことだなと改めて感じました。

自分の思いを人に伝えるって難しい…!




とりあえず私は過去現在未来の私のために、運命を信じていきたいです。

ただ信じるだけでなく、自分で切り開いてってやるぜ…級の意気込みで(笑)




将来の自分が
「運命なんて……!」
とか思ってたら嫌だな~(-3-)



そういえば小6の頃の私の夢は小学校の先生になることでした。

近いような近くないような……。




でも結局は努力をすれば何かが導いてくれると信じているので……!


自分に言い聞かせて頑張ります。
