(・ω・)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.02.2013
comment:0
trackback:0
お久しぶりです。
>> 未分類
が表示されるまで放置してた(A)やらかした(A)


誰も見てないってわかってるけど(笑)




最近はバイトと教習所と大学の課題におわれています(ーー;)

トータルで29時間働いたとか嘘みたい。
そのうち14時間は研修のようなものですが…。



学校の皆に会いたいなー><
皆でカラオケ行きたいなー><




大好きな皆に会いたい。
もっと今の学年で一緒に過ごしたかったな(;ω;)

たくさんの片思い中の人にも好きだと伝えたいし、写真撮らせてほしいし←

もちろんピン写で(^q^)





大学のスクーリングに行って思ったことは

男子がいる!!

ということでした。



キャー!男の子~><というよりは

うわー男子だー(棒読み)

という感じです。



女の子は皆可愛くて優しくて、こんな私でもやっていけそうだと思える素敵な人たちでした!

もっと仲良くなりたいな><//





明日は久々に友達と遊びます。
皆でお料理します(^^)

私はクッキーだけなんですけどね(^^;)







皆さんよいバレンタインを!
   
   


 内緒にする
http://madamunowaru.blog115.fc2.com/tb.php/545-8b54ee2c
