(・ω・)
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.11.2012
comment:0
trackback:2
落書き
>> 未分類
なんか、思いのほかでかすぎた……。
縮小してごまかすハズだったのに…(_)

少女



久しぶりに土曜日が休みだったのでのびのびできました~。
絵がたくさん描けた(^^)幸せ(^^)
久々に今日は朝5時まで起きてしまった(^^;)


今日はちゃんと0時前には寝れるよう頑張ります!




絵、上手くなりたいな。
でもイラスタは以前より使えるようになった気がする!
スクリーンとか乗算ツールとか加算発光とか…!

でも今の塗り方は気持ち悪い気がして好きでないので、自分に合う好きな塗りを探せたらいいなーと思います。


それと最近は模写する気力がなくなってきて、ずっとオリジナルばかり描いてます。
そのおかげか前より絵のバランスがマシになった気がする…!

模写する気力がなくなったのは老いなのかな…(^^;)?




「気がする」ばかりですが、いつか上達したな~と思えるようもっともっと絵を描いて描いて描きまくります(・ω・)!

下手でもきっと努力すればどうにかなる…!!!




才能とか素質は残念ながらあると思うけど、大抵の場合は死ぬほど努力して、そこからだと思うんです。
だから私でもきっとある程度まではいけると信じてます。


頑張ろう。頑張ろう。



そう言い聞かせないととうていやっていけそうにないので。





頑張ろ~(A)!!!!!!!!!!ウアーーーーー!









今日は大好きな皆の勝負の日でした。

皆が笑っていられますように!
   
   


 内緒にする
まっとめBLOG速報
まとめ【落書き】
なんか、思いのほかでかすぎた……。縮小してごまかすハズだったのに…(_)久しぶりに土曜日が休みだった
28.11.2012 / URL
まっとめBLOG速報
まとめ【落書き】
なんか、思いのほかでかすぎた……。縮小してごまかすハズだったのに…(_)久しぶりに土曜日が休みだった
28.11.2012 / URL
http://madamunowaru.blog115.fc2.com/tb.php/542-2f525b29
