(・ω・)
2012.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.08.2012
comment:0
trackback:0
塗ってみた(-Д-)
>> 未分類

爪に青色を塗るのは好きではないのですが、宇宙(の色とかイメージ?)が好きすぎて塗ったらこんなことになりました(^0^)


除光液買うの忘れた時点で死亡フラグ



もっとちゃんとしたネイルができるよう頑張ろうと思いました~(--;)



明日は朝早く起きれたら学校に行くつもり(^ω^)
26.08.2012
comment:0
trackback:0
ふっかーーーーつ!!!!
>> 未分類
受験合格しました(^^)

正式には願書出していないのでまだですが、願書さえ出せば合格となります。

これからのちまっとした目標は大学へ行くため高校を卒業できるよう頑張ります!

あと冬のコンクール展と残りの学校生活を全力で楽しむ(`・ω・´)



学校の皆と学校が好き過ぎて長期休暇が暇すぎて辛いです(_)

でもとりあえず今年の夏休みは受験生だったにもかかわらず去年の10倍以上は遊びました!
受験終わってからとかじゃなくって終わる前から全力で毎日遊んでた^0^

去年の自分の友達のいなささとチキンさ…(笑)
リアルに遊んだの3日間位だった…


今年も友達少ないのには変わりないけど!
狭く深く派だからしょうがないかな!…………かな………(泣)



しかし(?)27日から31日までは英語の夏期講習が毎日あるのでどうにか生き延びようと思います。







またこれからもブログ続けていこうと思っているのでよろしくお願いします。
美術作品とかもupしていけたらと思います(^^)
